ここから本文です

中村俊介の浅見光彦ドラマ。 今日の放送で、世界一周旅行中の母がパナマから絵...

bye********さん

2018/3/2923:24:00

中村俊介の浅見光彦ドラマ。

今日の放送で、世界一周旅行中の母がパナマから絵葉書を送って来ていました。

子供達が、『早く帰って来る』事を望んでいましたが、

次回作では、家に戻っているのでしょうか?
『警察庁刑事局長の兄に迷惑を掛けないように!』の名セリフを母本人からききたいですね。

閲覧数:
204
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyw********さん

2018/3/3018:04:38

野際陽子さんも本来ならあの場所で伊東四朗さんの代わりに3人で会話していたのでしょうね。
オファー後逝去されたため、あのような形での登場となりました。

質問した人からのコメント

2018/4/5 11:22:36

メインのサブキャラが登場できないと、
違和感の残るドラマになりますね。

「中村俊介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oaz********さん

2018/4/309:59:14

そうですねぇ〜o(T□T)o 残念ですぅ

いらして(当たり前)でしたから、何だか(寂しい)より、(違和感)がありました。

存在感が大きい方でしたから(惜しい)に尽きます。

みいでしたーm(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

yus********さん

2018/3/3007:36:22

次回作はないですよ。

kgr********さん

編集あり2018/3/3001:56:38

作者没後初のドラマ。

中村俊介の浅見さんは見納めです。