ここから本文です

神奈川県海老名市の認可保育園の入園基準の指数

アバター

ID非公開さん

2018/3/3000:00:55

神奈川県海老名市の認可保育園の入園基準の指数

についてですが、海老名市の場合は勤務時間1日8時間以上という項目は昼休みも含むのでしょうか?
また実働時間だけになるのでしょうか?
地域差があるということなので、知っている方が居たら教えていただきたいです。

また0歳児で入園された方の指数は60を最低超えて居ないと難しいでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nos********さん

2018/3/3010:40:50

海老名市の場合
1日8時間以上というより1ヶ月で最低64時間以上ですから全て実働時間で換算されます。
家庭外就労も家庭内就労も実働170時間以上で35ポイントです。
170時間と言えば正社員並みの時間ですから最低でも60を越えないと厳しいでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2018/3/3011:33:13

地域差なんてあるんですか?

勤務時間と休み時間は全くの別ものと法律で決まってますよ。