ここから本文です

タカラジェンヌの芸名と所属する組は関係がありますか? 例えば綾月せり、光月る...

lov********さん

2018/3/3009:04:52

タカラジェンヌの芸名と所属する組は関係がありますか?
例えば綾月せり、光月るう、月城かなとは月組、、
花乃まりあ(退団済)、華優希は花組など、、
もちろんそうでないジェンヌさんもい

らっしゃいますが意向は組んでもらえたりしてるのでしょうか?ご存知の方教えてください♪

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/3/3009:20:17

まったく関係ありません

配属希望や好きなトップさんや上級生さんがおられた組など
希望もあって芸名に組名を入れる方もありますが
劇団は、そこまで特に考慮しません

所属組が芸名に入っていても
それは、単に巡り合わせというだけです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aik********さん

2018/3/3010:02:58

名前が組と関係あったら、組変わりとか出来ないと思いますが。