ここから本文です

プーラー使ってタイロットエンドの外すときの音にはいつも驚かされます。なにか飛...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3009:05:44

プーラー使ってタイロットエンドの外すときの音にはいつも驚かされます。なにか飛んでくるとかそういった事故はないでしょうか。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/3/3009:14:00

まあ大丈夫でしょう。

大きな音が苦手の場合は、密閉式のヘッドホンでもされて静かなクラシックなど聴きながら作業されるとよいと思います。笑

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/6 07:29:30

ハードの方にしましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/605:20:46

プーラー使ってタイロットエンドの外すときの音にはいつも驚かされます。なにか飛んでくるとかそういった事故はないでしょうか。

正規手順なら

知恵袋トップ > 職業とキャリア > 職業

sup********さん

2018/3/3009:38:17

プーラーが落ちないように紐で縛っておくといいですよ。

mnb********さん

2018/3/3009:15:10

確かに 「ガキッ」って折れる様な音は凄い。 でも心配はない。 余程心配なら飛びそうな方向には居ない事かなぁ