ここから本文です

babymetal 3rdアルバムは1rdのあのインパクトを超える事ができますか? 実際、ライ...

koz********さん

2018/3/3009:29:17

babymetal
3rdアルバムは1rdのあのインパクトを超える事ができますか?
実際、ライブでも2rdのよりも1rdの方の楽曲が多いらしいので。個人的には2rdの洗練されたメタルサウンドよりも1rdの荒削りのメタルサウンドの

方が好みです。

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd1********さん

編集あり2018/3/3100:32:09

それはさすがに誰にもわかりません。
まだ発売されてないです。

Only The FOX GOD Knows

世界征服するのには超重要なアルバムになってくると思います。もし三枚目がヒットすればメタル界の重鎮たちと肩を並べるのも時間の問題でしょう。

  • 質問者

    koz********さん

    2018/3/3107:30:51

    ヒットはすると思いますよ。今までそうでしたからただ今後のメタルシーンに名を残すような名盤中の名盤になるようなヒットなのか商業的なヒットかはその時にならんとね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjk********さん

2018/3/3012:29:42

もっと英語の勉強をしなさいw

bla********さん

編集あり2018/3/3012:24:27

えっとね、3は3rdで良いけど、1は1st、2は2nd

ちなみに、4以降はthが付いて4th・5th・6th…となります。

で、質問の回答だけど、まだ発売もされてない物に、それ以上になりますか?ってのは愚問だな。

造り手と言うのは、新作は前作を越えようとして造ってる筈なんだから、聴く前からそんな方向から気にしてる人がおかしいと思うぞ。

だから、期待して待て…だな。