ここから本文です

フィギュアスケートのショーの出演者について。

アバター

ID非公開さん

2018/3/3010:06:46

フィギュアスケートのショーの出演者について。

来月行われる羽生選手のトークショー、
まだスケーターが発表されてません。
予想をお願いします。
◼️メンバーはいつ頃、発表になると思われますか?
私は4月1日エイプリルフールだと思います。
念のため嘘はつかないと思います。
◼️誰が出ると思いますか?
私は、フェルナンデス、プルシェンコ、ランビエール、バトル、宇野選手、ネイサン・チェン、ミーシャ・ジー、本田武史、山本草太、須本光希…あたりかなぁ。男子ばかりですが。女子が出るとしたら誰でしょうね、想像できないです。

よろしくお願いします。

補足プロアマ問わず、誹謗中傷は控えて下さい。よろしくお願いします。(^_−)−☆

閲覧数:
535
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjg********さん

2018/3/3017:23:46

羽生選手が影響を受けたスケーターが出演するので、プル、ランビ、バトル、ジョニー、ナンデス、本田武史、荒川静香あたりかな。
羽生選手サイドが直々にお願いした人達らしいです。
なので宇野選手、ネイサン、山本選手、須本選手はちょっと考えにくいかなぁ・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/3017:55:32

    そうですね…荒川さんとジョニーも。
    若手は出ないかもしれませんね、
    個人的には残念ですけれど。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/3 20:58:32

皆さまありがとうございました!現時点で一番近い方にベストをお贈します!

「須本光希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrs********さん

2018/4/118:24:57

今日、スケーターが発表されました。
プルシェンコ、バトル、ウィアー、シェイリーン、川口悠子&スミルノフ、無良、佐野稔。

佐野稔は何で?って感じです。フェルナンデスがないのが意外です。

mij********さん

2018/3/3017:53:10

八百長クィーンで国民的嫌われ者の浅田真央には声をかけなかったそうです。

mik********さん

2018/3/3015:54:38

来日中のロシアのあの方がたも出るのでは?