ここから本文です

始球式の稲村亜美に欲情するプロ野球選手はいますか?

sai********さん

2018/3/3014:30:31

始球式の稲村亜美に欲情するプロ野球選手はいますか?

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2018/4/519:31:43

試合に出れない欲求不満のベンチ入りの選手が
目の前の稲村亜美に欲情、興奮してトイレの個室に
駆け込む様子が目に浮かんでくる。

質問した人からのコメント

2018/4/5 19:33:00

肉付きがいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2018/4/118:43:58

いないだろう ブスじゃない

プロ野球選手はもっと綺麗な女見てるだろう

この女が例えばキャバクラにいたとしても全然駄目

vk4********さん

2018/3/3119:49:46

いるかもしれない。
試合後、風俗に直行だな(笑)

t2g********さん

2018/3/3020:18:11

sak********さん

2018/3/3016:06:53