ここから本文です

東進の予約の仕組みがよくわからず困ってます! 時間割予約の他に自分で予約でき...

win********さん

2018/3/3014:45:57

東進の予約の仕組みがよくわからず困ってます!
時間割予約の他に自分で予約できますよね?
それをした場合、もともと時間割予約で一構図ずつ入っていてもら自分で入れたら時間割予約で一講目

、個別予約で二講目、時間割予約で三講目、みたいにどんどんずれていくんですか?

あと、自宅受講の場合もそのようにずれていくのでしょうか?
それとも自宅ではすでに受けたものしか受けれませんか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/3017:23:07

自分で予約することができます。これを個別受講予約といいます。
時間割予約と個別受講予約は別の形式なので、質問文のようにずれることはありません。同じ講座でどちらも時間割予約の場合はずれることがあります。
自宅受講は申請制となっていて、時間割予約や個別受講予約とはまた別のものになります。ずれたりはしません。既に受けたものでもまだ受けていないものでも受けることができます。

• 質問者

win********さん

2018/3/3018:11:12

じゃあ時間割予約で受けるのと個別受講予約で受けるのってかぶっちゃわないんですか?
    それか時間割予約も個別受講予約もどっちも何講目かを指定できるんですか?

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる