ここから本文です

ワキガの高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/3015:21:29

ワキガの高校生です。

クリアネオという商品を使いたいのですが、ワキガのことは両親に話していません。
話せないです。
何が何でも、まだ話せないです。
でもクリアネオを試して見たい。
ネットからだと親にバレてしまいます。

市販で売ってませんか?
他に親にバレないで買える方法ありませんか?
また、クリアネオを使った方
ワキガに効果ありましたか?

閲覧数:
2,290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバターさん

2018/3/3121:49:17

私も1度クリアネオを使用したことはあるのですが、あまり効果はありませんでした・・・。なので最近は夜お風呂に入り朝起きてもお風呂に入ったあとに市販で売っているデオナチュレという商品を使用したら全然匂いがきにならなくなり自分に自信が持てるようになりました。クリアネオは市販では売っていないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クリアネオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y54********さん

2018/3/3122:27:17

デオナチュレは消臭効果が強いと思います。
安く抑えたいならデオナチュレの主成分であるミョウバン(粉末)を買って水に溶かしてミョウバン水にして使えばタダみたいな金額になります。

2018/3/3109:29:35

市販品と大差ありませんし、効果は劣るようです。
この商品は市販はされておらず、通販でしか買えません。
そもそもなぜ通販でしか買えないか。
それは、薬局などの実店舗に置く価値のある商品ではないからです。
もっと言えば、薬局に相手にされない商品と言えます。

更に言うと、知恵袋などで自作自演を頻繁に行い、何とか買ってもらおうと必死ですが、そんな事をしないと集客できない商品って、どう思いますか?

あなたのお小遣いで買える市販の制汗剤でも十分ですし、それよりも効果的なのは、皮膚科で処方される「塩化アルミニウム剤」です。

無駄なお金は使いませんように。