ここから本文です

東京喰種のナキちゃんは白いスーツを着ているのに全然マフィアっぽくないですよね...

uma********さん

2018/3/3017:21:07

東京喰種のナキちゃんは白いスーツを着ているのに全然マフィアっぽくないですよね!?というかむしろ似合ってるのに、めちゃくちゃ見た目も性格も可愛いし、口や態度が悪かったり乱暴な訳でも全

くなく逆に泣き虫で幼く純粋で素直で優しかったりと、一見マフィアとかそういう感じの世界とは無縁な感じなのに、何故か似合ってるのが不思議というか、そこも魅力だと思うんです!アニキの場合はめちゃくちゃはまり役って感じなので似合いますが、ナキも一周回って逆に似合うのがギャップで良いですね‼w 皆さんの意見や感想も教えて下さい‼

ナキ,東京喰種,はまり役,一見マフィア,マフィアっぽく,オールバック,ミザ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g13********さん

2018/3/3017:22:45

1番最初に出てきた時はこいつなんなんだ?って感じだったけどどんどん人気出てきましたよねー

• 質問者

uma********さん

2018/3/3104:06:09

そうですよね!人気なのも無理ないと思います!だってめちゃくちゃ可愛いですもん!笑 初めて見た時から、この子は男キャラだけど、女の子だったら尚更男受けしそうなタイプだと思いました!泣き虫で幼かったり、一生懸命で純粋で素直だったりと、萌え要素めっちゃ多いし、小動物系弟キャラタイプなので、自分は男だけど久しぶりに男の子キャラに萌えましたし、正直弟か嫁にしたいくらい大好きです!ww 要するに、女の子キャラも男の子キャラも、一言で言う萌え萌えはわわ系タイプの子が好きなんですよ笑 ちなみに似たタイプの性格の女キャラで大好きなのは、画像のラブライブサンシャインの「黒澤ルビィ」です!この子も泣き虫で幼いな妹系キャラだったりとナキと共通点が多いので、大好きなキャラです!(知らなかったらごめんなさい!)
    長文すみません!笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/4/304:13:09

原作の無印での初登場のときはただのばかかと思っていましたがREで仲間を思って夜一人で泣いていたり、ミザとイチャイチャしてるところを見ると良いヤツだなと思いました。

最期のときは悲しすぎまし、兄貴と会えるとか考えながら必死に仲間たちを守っていて最高な喰種だと思いました。
あとREでオールバックにしてるのが好きですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる