ここから本文です

韓国のチーズインザトラップって漫画は最後どんな風に終わるんですか?

har********さん

2018/3/3017:21:39

韓国のチーズインザトラップって漫画は最後どんな風に終わるんですか?

ネタバレ可です!!

閲覧数:
2,389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「チーズインザトラップ 漫画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/4/218:33:26

大まかに言うと、ハッピーエンドだと
おもいます。
XOYと言うアプリで、今なら全話無料で読めますよ(日本語版)
先に回答された方が、
提示しているものは、最終回ですが
実は最終回の次に、主人公と先輩の関係についてのエピローグが作られているので、検索やアプリインストールなどを
活用して見てみてはどうかと思います。

とても深い漫画なので
人によっては、ストーリーの読み方や感じ方が異なると思いますので
自身が実際に読むことをおすすめします^^;