ここから本文です

コンビニ コンビニにあるコーヒーマシンは毎日洗浄されていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/3017:22:54

コンビニ

コンビニにあるコーヒーマシンは毎日洗浄されていますか?

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xek********さん

2018/3/3017:33:34

しているはずです。が、
残念ながら、ウチのコンビニでは『やり方を覚えていない。』という理由でその人らがシフトの時はやっていない日がたまにあります。

だからお店によるんじゃないですかね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/3017:36:03

    回答ありがとうございます
    やはり、おそれていたことが。。でもたまにしていない程度なんですね。全くしていないのでは?と疑っていたので、少し安心しました。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/30 17:40:31

あとはお店によりますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tah********さん

2018/3/3017:23:24

してますよ。