ここから本文です

リフレって可愛い子がやはり多かったり

アバター

ID非公開さん

2018/3/3019:37:11

リフレって可愛い子がやはり多かったり

可愛い子の方が人気高いですよね、、。

自分はブス!とかデブ!という訳では
ないと思いますが あまり自信のある
外見ではありません。外見面でリフレは
務まるか心配です。

とりあえず体験入店から考えています。
働くにあたってオススメのリフレなどあったら教えていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

編集あり2018/4/306:45:13

やはり可愛い子の方が指名は入りますが、結局重要なのは接客内容です。私も働いていてそれが大事だととにかく感じました。リピートがつくのも楽しい時間が提供できる子です。

派遣リフレか店舗型リフレかで内容も給料も大きく変わるので気をつけた方がいいです。
店舗型リフレは法律上裏オプが禁止ですが、派遣リフレは一応風俗店として申請されているので、手で抜くなどの裏オプをしている女の子がとても多いです。それ以上もありますが。

店舗型リフレは秋葉原、派遣リフレは池袋が激戦区だと思います。

お店によって特にコースバックとシステムが大きく変わるので、調べて気になった何店舗かを体入してみるべきです。
店舗型によってはマジックミラー指名のところもありますが、ビラ配りで自分で客を捕まえないといけない店もあります。

リフレは本当に何百店舗もあるので店名を特定していうことはできませんが、やはり人気店の方が当たり前にお客さんが多いのでなるべく人気店の方がいいと思います。リフレ 人気店 で検索するとすぐまとめサイトなど出てきますよ。
あと2ちゃんが全然動いてないお店だとお客さんが少ないイメージです。実際女の子の書き込みが多いですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる