ここから本文です

selenaとmarshmelloのwolvesや

アバター

ID非公開さん

2018/3/3020:10:01

selenaとmarshmelloのwolvesや

selenaとkygoのit ain't me、
sam feldt x lush &simon のfade awayのような
女性のボーカルが入った綺麗めなEDMのお勧めを教えてください!

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/3023:12:02

▼ブラウ
3LAU - Star Crossed
https://youtu.be/joDW_VC_U_4

▼ブラウ
3LAU & Said The Sky - Fire
feat. NÉONHÈART
https://youtu.be/M__Gs30K2-U

▼リハブ
R3HAB x Lia Marie Johnson -
The Wave
https://youtu.be/F8CR9IP7Mog

( ̄(工) ̄)d

▼ブラウ
3LAU - Star Crossed 
https://youtu.be/joDW_VC_U_4...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2018/3/3114:43:05

僕は絶対DEMI派ですw
https://www.youtube.com/watch?v=SphTGtDlhHw

他だと
Alessia Cara
https://www.youtube.com/watch?v=1tAvYhW1ZLI

Kesha
https://www.youtube.com/watch?v=GPx8Y4PEmgE
キアラ・セットル(映画の髭女)のカバーが秀逸です

hin********さん

2018/3/3021:58:42

質問に登場する曲は3曲とも2017年の曲ですね。
新しい曲が求められているような気がしましたので2018年のナンバーを3曲。

Zedd, Maren Morris and Grey - The Middle

Dua Lipa - New Rules

これからチャートインすると思われるCalvin Harris とDua Lipaの新曲。
Calvin Harris ft. Dua Lipa - One Kiss
https://www.youtube.com/watch?v=6eeLvZOLx_w

2014年のナンバーですが昨年ディオールのCMに使われ再注目。
いきなりMVを見るときれいめなEDMに聴こえない可能性がありますのでw、CMを見てからMVを見てください。

MISS DIOR – The new Eau de Parfum
https://www.youtube.com/watch?v=h4s0llOpKrU

Sia - Chandelier
https://www.youtube.com/watch?v=2vjPBrBU-TM