ここから本文です

悲しい歌を歌わせたらこの人の右に出る人はいない、 って人は誰ですか?

sun********さん

2018/3/3022:49:15

悲しい歌を歌わせたらこの人の右に出る人はいない、
って人は誰ですか?

閲覧数:
96
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/3/3023:18:43

中島みゆき

質問した人からのコメント

2018/4/4 09:21:29

みなさんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/4/217:53:47

森進一さんだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2018/3/3111:59:35

演歌、フォークの世界以外でしたら、中森明菜さん。

若い時から、表現力が優れていました↓。

難破船(当時22歳)
https://www.youtube.com/watch?v=oHPGibA6_Bw

また、こういう曲↓を歌えば、凄みが尋常ではなかったです。

うつつの花
https://www.youtube.com/watch?v=gYI1KopvXGA

帰省
https://www.youtube.com/watch?v=kxTVKSsg2Dg

bsw********さん

2018/3/3110:13:37

さだまさし
山崎ハコ

alw********さん

2018/3/3109:43:03

2018/3/3109:38:35

ブルースなら、此の人の右に出る歌手など居ません。
歌自体が、歌唱力も含めて魅了します。

〔布施 明〕