ここから本文です

カントリーガールズのペンライトについて。

アバター

ID非公開さん

2018/3/3022:52:38

カントリーガールズのペンライトについて。

こんにちは。私はたまたま嗣永桃子ちゃんのラストライブをニコ生にて参加して、彼女のファンになってしまいました。もともとバラエティでの彼女のキャラクターはすきでしたが、引退してからステージでの彼女にハマっていまい、、、。

そこで、桃子ちゃんの言葉通りカントリーガールズを応援したいとおもっているのですが、カントリーガールズの個人名が入ったペンライトは売っていますか?どこで買えばいいのでしょうか。
また、嗣永桃子ちゃんのペンライトを買うことは可能ですか?

今までアイドルを応援する、ということをしたことがないので分からないことだらけで困っています。
ちなみに、普段はペンライトなどを使わないバンドのライブにはよく行くのですが、アイドルのライブに参加したことはありません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/3/3101:15:56

嗣永桃子さんが辞めてから新しく作られていないとおもいますので、
公式には売られていないと思います。個人名のものはないと思います。
公式に売られるのであれば、ライブ会場かe-LineUPという通販サイトです

嗣永桃子さんのペンライトは作られてはいましたが、公式にはすでに
販売終了していると思います。売られているかはわかりませんが、
ヤフオク等とかでの購入するしかないと思います。

公式なものをもっている方もいますが、ドンキ等で買っている方も
多くいます。

ちなみに明日31日10時から6月12日のライブの一般発売日です。
カントリー・ガールズとしてのライブはハロコンやひなフェス等の合同ライブ
か平日に行う単発ライブがあるくらいだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/31 02:17:29

ありがとうございました!やっぱり、嗣永桃子って書いてあるペンライトほしいです。笑
公式にはないんですね、なんとか探せればいいなぁ。笑
12日かー!めちゃめちゃ平日だ!関西住みなので今回は厳しいかもしれないです。でも、カントリーガールズにとっては1回1回のライブが貴重ですよね、なんとか都合あえば行きたいです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/3/3023:28:59

カントリー・ガールズは実質的に解体されてます..
ハロプロではよくあることです..
Berryz工房で一緒だった夏焼雅のグループがあるのてでそちらがオススメです..
事務所から干されてるグループなので応援のしがいがあります..

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる