ここから本文です

自分はクレジットカードのキャッシング、車のローン、消費者金融からの借り入れが...

int********さん

2018/3/3022:54:02

自分はクレジットカードのキャッシング、車のローン、消費者金融からの借り入れがあり250万円程くらいあります。

月々の返済は10万円以上で、カードのショッピング代等引かれほぼほぼ給料が手元に残らない状態です。
その為、キャッシングで借り入れしてしまいの繰り返しで、最近は総量規制の関係かで借り入れも厳しくなってきまして最近おまとめローンについて色々調べました。
それから三井住友銀行のカードローンに申し込んだのですが、審査落ちし、新しくクレジットカードを申し込んだらそれも落ち、審査が通りやすいと言うアイフルにも2万円程度の融資しか認められず落ち込んでいます。
なぜ落ちたのか調べるためにCIC開示報告書を見たのですが月々の返済に遅延などブラックの情報はなく、強いて言えば申込状況が重なってる関係だと思いました。
そしてすがる思いで来週西日本シティ銀行のおまとめローンを受けたいと思うのですが通りますでしょうか?受からないと本当に生活がまずいです。
23歳会社員 年収400万程度 勤続4年目に入ります。

閲覧数:
946
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2018/3/3100:49:59

落ちる方は”落ちるなりの理由”が間違いなくあります。

通る方は一軒目ですんなり通っていたはずですから。

既に三井住友のカードローンを審査落ちしてますから・・・まず落ちると思いますよ。

>受からないと本当に生活がまずいです。

もし審査通過したとしても、浮いたお金でまた何か買いますよ。

・・・借金癖は治りませんからね。
現に「借金を借金で返そう」と考えるくらいだからね。

ここは素直に自分の借金癖を直すためにも、素直に債務整理を考えたほうがいいですよ。

「カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/4/116:49:24

年収400で250の借り入れはもう破綻状態です。

誰も貸さんだろ

借金の理由は?

どうせギャンブルか風俗だろ

nan********さん

2018/3/3107:48:36

オマエはパンク寸前で何処も貸さない。
まだ借りれると思ってる脳みそが怖い(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/3106:26:41

おまとめローンは借入金額が年収の50%以内でないと審査に通りません。

今の貴方はいわゆる多重債務借金で申し込みブラック状態です。

金融機関の申し込みは一箇所落ちたら半年は開けないとまともに審査はして貰えません。

おまとめローンの審査はかなりハードルが高いですから今の貴方では残念ながら絶対に通りませんよ。