ここから本文です

補正ブラについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/3100:47:41

補正ブラについて質問です。

私は18歳ですが、胸が垂れているようです。バストトップが低いです。
また、胸が小さいです。
原因は中学生の時だと思います。小学生の頃は母が全くブラとか教えてくれなくて私自身友達も少なかったので情報収集が出来ずにいました。
中学生の時初めてブラを買ったのですが、まだ知識もなくて、生理も来てなかったのでAカップだと思っていて、ずっとAカップのブラを着用していました。

高校生になってスマホを買ってもらい、自由に情報収集ができるようになってから胸とブラについての知識を得ました。

本当はブラについて教えてくれなかった母を恨んでいますし、今の全く理想的でない胸に過去の自分を恨んでいます。

前置き長くなりましたが、
・育乳
・垂れ乳補正(垂れた胸は治らないようですがなんとかしたい)
・予算4000円以内
・ナイト用ではなく昼用
でオススメの補正ブラを教えてください。

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/3100:52:12

楽してはなかなか......胸筋を鍛えるところから始めてみては?
補正下着もそうですが、根本的には何も補正されないでごまかしている
だけなので、本人が油断している間にどんどん悪化します。

別にブラなんかしなくても、体型がどうのというところには発展しません。
どこかに責任を押し付けるのではなく自分が変わる努力が必要です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/3101:12:17

    胸筋を鍛えるとは、具体的にどうすればいいですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2018/3/3111:55:36

ワイヤーやボーンのはいったものは補正を謳ってなくてもファンデーション(補正下着)なので何を使ってもサイズとつけかたがあってれば問題ないですよ。

垂れたものは戻せないですが、服着てる間は整えられます。
育乳は元の体型次第なので過度の期待は禁物ですね

ワコールやとリンプなどの大手メーカーでの購入をおすすめします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/3/3101:05:10

私の母も下着には無頓着でしたが、ガラケーもない時代に自分で勉強してなんとかしましたよ
ブックオフで立ち読みした少女漫画からの知識でしたけどね

まずは姿勢を正す
猫背なんか絶対やらない
ブラは脇肉キャッチャーが使ってみて良かったです
価格が四千円以内だったかは覚えていませんけど、安い補整下着って安物を使ってもあんまり効果は無いです