ここから本文です

扶洋の美顔器の使い方を教えて下さい! ※テスラー管の動かし方。(横?くるくる...

syu********さん

2008/9/101:11:13

扶洋の美顔器の使い方を教えて下さい!

※テスラー管の動かし方。(横?くるくる動かす?順番は?滑らすスピードは?)マッサージクリームはたっぷり目がいいでしょうか? ※吸引器のHiとlowの使い分け方、肌への当て方(横に滑らす?肌に吸いつけてパカパカする?全くわからない(T^T))1分で取れないのはクリームつけすぎ?

※あのクシの使い方。

オークションで購入したため、いまいち解らなくて(x_x;)
質問ばかりで申し訳ないですが、どうか教えて下さい!折角、買ったのでせめて使いこなしたいんです(゚-゚)

補足親切な回答ありがとうございます!頬やおでこをくるくるするのは上から下を繰り返したり(おでこ左から右など)するのではなく、広範囲をとにかくくるくるしていけばいいということでしょうか?あと、くしは洗髪後、乾いた髪など決まりはありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trn********さん

編集あり2008/9/509:25:41

扶洋の美顔器は使い方を知ってる人がオークションで手に入れるなら価値のある商品だと思いますが周りにも使い方を知っている人がいない状況で使いこなすのは、ちょっと厳しいように思います

テスラーの動かし方は、おでこから始まり、くるくるしながら頬におり、あごにいき、反対側の頬にいき、鼻の下を通って両小鼻、そして鼻のすじをあがっていき、おでこで終わります

テスラー所要時間は、
フルコースで2分(普通肌の人で1週間に1回)2分で顔1周のスピード
シンプルコースで1分(フルコース以外の日)1分で顔1周のスピード

ちなみに、マッサージクリームを使ってのテスラーはフルコースの日だけです
シンプルコースのときは、ジェルを使います

吸引のHiは鼻と唇の下(あご)、Lowはそれ以外です
お肌の上を滑らすようにして、フルコース後のマッサージクリームをとります
吸引はフルコースのときのみ使用します

クシは頭皮マッサージ用です

普段のお手入れとは別に行うプラスαのお手入れみたいなものです
テスラーがわりにセットして、髪をとくように地肌をマッサージします

[補足]
本当はくるくるしなくてもいいのですが、ただ滑らすだけだと早く終わってしまいますので・・・
顔1周1分(2分)で終わるスピードの方が大切のようです

みかんのはなが・・・♪を口ずさみながらすると、ほどよいスピードでできると聞いてやってみましたが、ほんとに、いい感じでできます(^^;)

くるくるの大きさ・・・
しいて言うならば500円玉くらい?(^^;)

くしは、乾いた髪のほうがいいみたいです
おかおのたるみは、頭皮から
頭皮マッサージもすごく大切らしいです

私は超乾燥、超厚化粧だったのですが3ヶ月でファンデいらずになりました
もうすぐ5年になります。季節に応じて補助的に専用ファンデを薄くつけてます

化粧大好きだったので、素肌になるつもりはなく、土台磨いてしっかり化粧して・・・と思ってたのですが、ファンデを塗るのがもったいなくなり、超乾燥もどこえやら(^^)見た目年齢もずいぶん若くなりました

手取り足取り教えてあげたいくらいです。がんばって使ってください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サキナ 使い方」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる