ここから本文です

クーラーバッグの購入で相談です。

snow*peakさん

2018/3/3110:46:12

クーラーバッグの購入で相談です。

シアトルスポーツとAOクーラーそれぞれのメリット、デメリットを教えて下さい。

閲覧数:
541
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Snow Catさん

2018/4/503:27:58

AOクーラーは見た目もお洒落で保冷力もそこそこありそうですが、その材質から耐久性やメンテナンス性は劣ると思います。

シアトルスポーツのソフトクーラーは、カヤックやウォータースポーツのみならず、もう20年近く愛用してます。メリットはその耐久性、防水性、保冷力もホムセンの安値のクーラーくらいありますが、沢山氷を入れると若干結露します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

●ちくらさん

2018/4/416:58:29

>シアトルスポーツとAOクーラー

ソフトクーラーは良くわからないので、
こちらの記事を参考にして下さい。

シアトルスポーツ:
https://camphack.nap-camp.com/1137

AOクーラー:
https://camphack.nap-camp.com/2255

重くてかさばるのが難点ですが、保冷力を
求めるならハードクーラーが良いですよ。