ここから本文です

妊娠線ってありますか?産後どのくらいできえますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/3111:32:47

妊娠線ってありますか?産後どのくらいできえますか?

補足私はできなかったんですが、消えないんですね(*_*;

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i1t********さん

2018/3/3111:37:00

私はできませんでしたが、妊娠線は一生消えません。
多少薄くなることはありますが…。

「妊娠線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/3/3111:45:25

妊娠線は消えませんよー…