ここから本文です

電気屋さんでPocket WiFiを契約しました。 契約と一緒にパソコンを購入したのです...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3118:17:30

電気屋さんでPocket WiFiを契約しました。
契約と一緒にパソコンを購入したのですが、同時の契約と購入で商品券のキャッシュバックキャンペーンがありました。
パソコンは現金で購入して、契

約と会計を済ませたその場でキャッシュバック分の商品券を受け取りました。
この場合クーリングオフの期間内にPocket WiFiを解約したらキャッシュバック分の商品券は返納になりますか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/3/3118:59:26

>電気屋さんでPocket WiFiを契約しました・・・契約と一緒にパソコンを購入したのですが同時の契約と購入で商品券のキャッシュバックキャンペーンがありました。

「初期契約解除制度」が存在するので・・・Pocket WiFiの契約解除は可能でしょう・・・http://www.soumu.go.jp/main_content/000422692.pdf#search=%27syokika...

商品券は、どちらの契約を「前提」に貰えたのか不明ですが・・・両方の契約を前提としているなら返納する必要が生じるでしょう。

勿論、店側が返却不要と回答したら戻す必要は在りません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/31 20:22:40

回答ありがとうございます。

お店に確認が一番ですよね。
迅速で的確なありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/3/3118:25:56

なるだろね
つか店に聞きなよ