ここから本文です

羽生結弦選手の自伝本が発売から約1ヶ月で累計15万部も売れたそうです。

アバター

ID非公開さん

2018/3/3121:38:24

羽生結弦選手の自伝本が発売から約1ヶ月で累計15万部も売れたそうです。

ファンの皆さんは買いましたか?

羽生結弦選手,自伝本,累計15万部,ファン,小室哲哉,ブックオフ,発売

閲覧数:
2,266
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/4/208:07:18

買いました!!
評判の良い書籍雑誌はだいたいGETしましたが、まだ全然読んでいません。
今は怒涛の五輪での露出でHDDの編集ダビングで精一杯です。
(全録しているから待ったなしで編集しないとパンクするしw)
凱旋パレードまでにさっさと整理せねば!!

書籍類は、じきに訪れる羽生選手が全く見られなくなる氷河期の癒しに取っておきます。
今見てしまったら勿体ない。
ってか、その時期乗り切るアテが無くなるw

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/4/118:02:12

まだ買っていないですが、絶対買います!
オリンピック後に出された数々の本もまだ1冊も買っていませんが、多数取り揃えている書店で中身を精査して必ず1冊は買うつもりです。アエラとかナンバーとかアンアンとかの週刊誌はすばやく買わないとなくなりますが、週刊誌でなければ、だいじょうぶかと思っています。全部が全部じゃないけど。4年前から購入した羽生選手関連本がものすご~く大量になっています。

アバター

ID非公開さん

2018/4/113:33:26

まだ買ってないです。

wil********さん

2018/4/108:24:40

90年代にコムロテツヤがプロデュースするCDが次々ミリオンヒットして売れまくったのに、ブームが去ったら、BOOK OFFとか中古屋で100円で大量に棚に並ぶようになりましたね。

まぁこの本もそれと同じで、ブームが去れば100円で古本屋に大量に並ぶんでしょう。

fre********さん

2018/3/3123:39:59

これ買うてない人ファンちゃうで。

sid********さん

2018/3/3122:02:42

私は買いません。本を買うと保管に困る。図書館で借ります。