ここから本文です

電験3種の勉強を始めようと考えてます。工業高校の教科書を購入する予定ですが、...

sdf********さん

2018/3/3122:54:49

電験3種の勉強を始めようと考えてます。工業高校の教科書を購入する予定ですが、実教出版とオーム社の教科書のどっちが良いでしょうか。

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2018/4/221:02:41

私は電験三種の参考書をお勧めします
自分にあうものを選んでください
どうしても理解できないようなら、買い替えてください
1科目1冊でつまり4冊、それと過去問題集10年分
だけで十分だと思います、これだけでもかなりの量ですよね
私は理論はこれを使いました、バイブルです

私は電験三種の参考書をお勧めします
自分にあうものを選んでください...

Yahoo!しごと検索で探してみよう

出版 の求人情報(22,841件)

【交通費支給】出版業界のコールセンタースタッフ・ブック...
  • 株式会社ブリッジ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,400円
  • 東京都渋谷区
ガクバアルバイト
【出版社営業】 ◆大ヒットSNS『pixiv』 ◆自由でクリエイテ...
  • ピクシブ株式会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜60万円
  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷
type
主婦も大歓迎!週5日の経理事務!派遣先は大手出版会社
  • ジーエスケイ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都文京区
tenichi
8月開始!某放送局グループ 出版社 料理誌広告タイアップ...
  • 株式会社博報堂DYキャプコ
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
博報堂DYキャプコ
一般事務・OA事務 【神谷町】8/19スタート@1600大手出版...
  • ◆◆日本経済新聞社グループ◆◆
  • 派遣
  • 月給23.5万円〜
ジョブチェキ!
出版社 ライセンスに関する問合せ対応
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都千代田区
求人アスコム
漫画・雑誌のアシスタント 未経験OK 憧れの出版業界で働こ...
  • 株式会社リイド社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 東京都杉並区高円寺北・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
印刷、製本オペレーター(2020卒)(一般)
  • 株式会社谷口印刷
  • 正社員
  • 月給15.5万円〜19.1万円
  • 島根県松江市東長江町
jobcafeしまね
営業事務 【本・マンガ読み放題*】【直雇用チャンス◎事務...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
2021年度 インターンシップ 株式会社翔泳社
  • 株式会社翔泳社
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/4/115:30:19

オーム社のほうだと思います。