ここから本文です

舞台 娼年 DVD 発売予定はありますか? 映画は観に行く予定ですが舞台は観に行...

moo********さん

2018/3/3123:33:21

舞台 娼年 DVD

発売予定はありますか?
映画は観に行く予定ですが舞台は観に行けなかったのでDVD化していたら見たいと思いまして。

補足人気が有る・無い以外でDVD化されるか・されないかの要素って何でしょうか?原作者・演出家や制作陣・スポンサーなどの意向もあるのかな?とは思っているのですが。

閲覧数:
7,925
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/3/3123:48:40

舞台はDVD化されない事がほとんどですし、
見ましたがあの内容は出来ないと思います。

反響があったから映画化されたと思うので、
そちらでも楽しめるかと。

  • mor********さん

    2018/4/111:53:31

    ほとんどはスポンサーや事務所等の意向だと思います。
    この舞台は内容的にも無理でしょうし、
    需要もそこまでないのでは。
    映画化も決まっているので、
    そちらを見てねって事だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/4/7 12:36:47

ありがとうございました。
見比べてみたいと思ったのですが…残念です(−_−;)

「娼年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgr********さん

2018/4/108:16:06

ジャニーズぐらいしかDVDとかなりませんよ。