ここから本文です

なぜ杉田水脈議員は脅迫されたのか?

chn********さん

2018/4/107:08:01

なぜ杉田水脈議員は脅迫されたのか?

-------- original message --------

杉田水脈議員脅迫罪で罰金刑 ツイッターに「娘さんに被害」

3/28(水)

自民党の杉田水脈(みお)衆院議員(50)のツイッターに、娘に危害を加えるとの書き込みをしたとして、東京区検は27日、脅迫罪で、浜松市東区の無職男性(41)を略式起訴した。東京簡裁は同日、罰金10万円の略式命令を出した。

起訴状などによると、2月3日、杉田議員のツイッターに「国会議員をやめて頂けないでしょうか」「貴方の娘さんに被害が被るかもしれませんよ」などと書き込んだとしている。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/4/107:10:53

静岡県浜松市に住む中村大介という無職41歳の薄気味悪い男が自民党・杉田水脈議員をツイッターで脅迫したとして警視庁に逮捕されている。杉田水脈氏は国益に真っ直ぐの議員であり、日本の誇りだ。だから売国奴には邪魔だったのだろう。こんな男は逮捕されて当然だ。
.
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2018/03/20180308T1621040900.html

質問した人からのコメント

2018/4/1 15:09:33

あなたの次に回答してくれたtaratarataratyanさんが、アナタに言いたいことがあるようです。
私を通す意味は無いので、taratarataratyanさんと直接話をしてください。


taratarataratyanさん↓↓↓

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/taratarataratyan

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

車夫永蔵さん

2018/4/108:08:22

手っ取り早く話題の人として、世間に名前を売りたかったからではないでしょうか。

その気でないとしたら、暇だったから。