ここから本文です

漏れ、サビが心配なので、ホンダのステップワゴンに、ラジエターシステム多走行車...

gar********さん

2018/4/107:53:05

漏れ、サビが心配なので、ホンダのステップワゴンに、ラジエターシステム多走行車用クーラント強化剤を入れても大丈夫でしょうか?

補足車検証が見つからず、型、年式がわかりませんが、RF-1009094です。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/4/107:57:26

どの型のステップですか?RF12345678はサビよりもラジエーター本体のアッパータンクのパンクに気をつけた方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2018/4/108:08:25

Q:=<<漏れ、サビが心配なので、ホンダのステップワゴンに、
::ラジエターシステム多走行車用クーラント強化剤を・・大丈夫で・か?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

A:=<<大丈夫です。・・・
:::其れより・・早漏で、粗○ン・で有名な・
・・・・””VTECエンジンのオイル漏れ””の方が、心配じゃないの??

nis********さん

2018/4/108:05:15

まずクーラントの交換を。