ここから本文です

エヴァ 魂を継ぐもの スロット エヴァ魂を継ぐもので天井に行ってRTからボーナ...

jij********さん

2018/4/108:53:02

エヴァ 魂を継ぐもの スロット

エヴァ魂を継ぐもので天井に行ってRTからボーナスだったのですが、ボーナス確定画面で図柄を揃えたときに、黄色のフラッシュで暴走とでました。

そのあと3

連くらいしたのですが図柄を揃えると3回とも暴走フラッシュがでました。

これって、なにか意味があるのでしょうか?
調べてもそれっぽいのがなかったので…
宜しくお願い致します。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2018/4/109:24:36

リールの上に浮き出るヤツですね。

単純にチャンス時などに出ます。

ボーナス揃えたから出たんだと思います。

黄色7で当たったから黄色ランプで祝福

質問した人からのコメント

2018/4/1 16:01:14

ありがとうございます!

もったいないことしたのかなとモヤモヤしてたので、すっきりしました!(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oha********さん

2018/4/109:29:35

エフェクトの事でしょ?

設定示唆などの意味はありません。

ボーナス入賞時の演出です。