ここから本文です

チケットストリートでチケットを買い、ヤマト運輸本郷二丁目センターで受け取りを...

sin********さん

2018/4/112:43:02

チケットストリートでチケットを買い、ヤマト運輸本郷二丁目センターで受け取りをしようと思うのですが、昨日で学生証の有効期限が終わってしまっています。本人確認が必要とあるのですが、これ

ではダメでしょうか?
他に名前付きクレジットカード2枚はあるのですが…

閲覧数:
507
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/4/117:38:39

ヤマト運輸は本人確認は銀行とは違うのでクレジットカードなどで問題ないです
郵便局留めと違い、本人の住所も確認はしません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チケットストリート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spk********さん

編集あり2018/4/120:28:02

学生証に有効期限の記載がありますか?
もしない場合でも発行年月日から計算されてしまうかもしれませんが。

健康保険証はお持ちでないですか?顔写真なくても受取れますよ。

あと詳しく調べた所クレジットカードでも大丈夫なようです。営業所やセンター受け取りでの説明を返信で画像付けておきますね。

状況から察して代理人として受取るのかな?と思いますが、その場合は印鑑も必要になりますから持っていかれるといいと思います。