ここから本文です

気仙沼市で、安いホテルと温泉があるところを紹介してもらえませんか? 4月19日か...

con********さん

2018/4/113:14:41

気仙沼市で、安いホテルと温泉があるところを紹介してもらえませんか? 4月19日から観光で行きますので、パワースポットなとも紹介して欲しいです。宜しくお願いします。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/709:31:40

https://www.ikyu.com/caz/00030841/?ikyh=p__s_accnm&ikCo=ik000407
気仙沼プラザH。目の前が気仙沼湾、高台に有るので津波被害は無かつた様です。
一応、温泉でした。
値段の割に料理も良かつたです。普通に、ふかひれがついてました。
昨秋利用。

質問した人からのコメント

2018/4/7 12:52:05

ありがとうございます。行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2018/4/708:17:16

気仙沼 『森のコテージ』