ここから本文です

友利 新(ともり あらた)ってどんなドクターなんですか? 金持ちしか受験出来...

アバター

ID非公開さん

2018/4/114:58:53

友利 新(ともり あらた)ってどんなドクターなんですか?

金持ちしか受験出来ない東京女子医科大を出て医師になり今じゃ国立の琉球大の講師?よくわかりませんねえ

金持ち,友利,ドクター,東京女子医科大,琉球大学,琉球大医学部医学科,女子医

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/622:24:39

40過ぎで私立医大ならア〇であろう
女子医なら男子優秀層と貧困~普通家庭優秀層を排除した中での勝負
それも理系3教科

女子医<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<琉球大医学部医学科

これくらいの差です

「友利新」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiv********さん

2018/4/115:01:07

金持ちの中でも頭が良くなければ女子医大には受からないし、卒業した後できちんと精進を積まないと講師にはなれません。

彼女が嘘をついているのでもない限り、わからない経歴ではありませんが。