ここから本文です

平手友梨奈推しの方に質問

アバター

ID非公開さん

2018/4/115:21:14

平手友梨奈推しの方に質問

平手のいない欅を応援しますか?

平手が音楽番組等、表に出てきて
今までどおりみんなが笑顔の時平手だけ無表情
メンタルによるがキレのないダンス
この状態ならグループから脱落しても仕方ないですか?

閲覧数:
1,272
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2018/4/116:52:39

応援したい(でもできないかも笑)
まあどっちにしろ平手友梨奈のパフォーマンスが…って言ってるけど欅坂46は平手友梨奈で成り立ってるようなものだし脱退して困るのは欅坂46そのものでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平手友梨奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gki********さん

2018/4/512:34:45

平手が戻るところが無くなっちゃうと困るので、残り物とはいえ、潰れない程度には応援します。

mgm********さん

2018/4/510:27:59

誰がやっても同じ事ですよ
同じように祭り上げて神格化するだけです。
その対象がたまたま平手だったって話
彼女は運営の指示に律儀に従って暗いアイドルを演じてるだけです。
彼女はただの女子高生だから深読みしても意味ないよ
最近よく夢から覚めた欅ヲタが結局平手って何が凄いの?って質問してるの見るし
留学して用意された椅子に座るだけの環境を離れたときに本当の自分の実力を痛感する
自分は口パクの睨み芸をするだけでメディアが祭り上げてくれる、商売という出来レースに身を任せていただけだったということに
挫折してからがスタート

2018/4/300:04:33

頼り過ぎってのは言い過ぎかもしれませんが…

逸材である分、やはり負担が大きいのかも

しれませんね。勿論、グループ全体好きなんで

応援はしていますが…ちょっと心配です。ただ、

乃木坂もセンター経験者を徐々に増やしてメンバー

の力量を挙げていった実績あるので何とか上手く

やってほしいですね。ただ、てちの存在感が強すぎ

でセンターとなるとまだ候補がいない気がします。

jhi********さん

2018/4/117:24:59

平手推しでもありましたが、流石に昨今の彼女の行動派プロのアイドルとして、大所帯メンバーとして失格であると思い応援出来なくなりました。

漢字欅は平手が居なくても勤まるので頑張っていただきたい。

現に坂道AKBの第二弾は長濱がセンターで平手が入って無いですが、良い出来と感じてます。

やれない人は抜けてもらえばいいのでしょう。