ここから本文です

グレイテストショーマンに出てくるヒュージャックマンの幼少期を演じているのは誰...

アバター

ID非公開さん

2018/4/116:09:13

グレイテストショーマンに出てくるヒュージャックマンの幼少期を演じているのは誰ですか?その男の子はA million dreams を歌ってないんですか?誰が歌っているのでしょうか?

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/4/116:35:23

ヒュー・ジャックマン演じるバーナムの子供時代を演じているのは、
エリス・ルービンという人です。

歌は吹き替えで、
ジヴ・ザイフマンという人が歌っています。

「ヒュージャックマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2018/4/116:34:23

演じたのはエリス・ルービン Ellis Rubin
歌はジヴ・ザイフマン Aiv Zaifman だそうです。
http://www.imdb.com/name/nm8856489/?ref_=fn_nm_nm_1
http://www.imdb.com/name/nm8953962/