ここから本文です

デジカメ携帯があるのになぜ髭剃り携帯は発売されないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1522:21:16

デジカメ携帯があるのになぜ髭剃り携帯は発売されないのでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1522:32:08

バイブ機能は携帯には既にあるのに、何故携帯につける「珍珍」
模型がないのだろうか?
私が知らないだけで、既にあるのかな?
女性専用携帯で売れそうだが?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1522:27:31

アルじゃん...............................................

アバター

ID非公開さん

2004/12/1522:22:42

デジカメは男女問わず使うし、いつでも使いますが、
髭剃りは(基本的に)男性しか使いませんし、朝しか使わないから
じゃないかな?