ここから本文です

子育てにおいて、「後悔してももう遅いんだけどあのときこうしてあげていれば良か...

yad********さん

2018/4/117:40:40

子育てにおいて、「後悔してももう遅いんだけどあのときこうしてあげていれば良かった」ということはありますか?

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/117:46:03

ずっと共働きで、私が正社員の頃、本当に本当に子供と過ごす時間がなくて、寂しい思いをさせてしまいました。今はパートです。もっと早くパートにしていたら、もう少し、一緒の時間を持てたかな。可哀想な事をしました。

  • 質問者

    yad********さん

    2018/4/117:57:47

    回答ありがとうございます。私の両親は共働きだったので、同居の祖母と夕飯作りを一緒にしていました。これが普通だと思っていましたが、忙がしい母との時間がほとんどなく、今になって思うのは優しい母を知らず、もし母が家にいてくれたら甘えられたんだろうな~でした。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a00********さん

2018/4/120:54:24

生まれてからずーっとお風呂の時に顔に水がかからないように仰向けで洗ってたけど、もっと早いうちから頭からザバーッってかけるようにしておけばよかったです。
1歳半過ぎてからかけるようになりましたが、5月で3歳になるというのに未だにちょっと嫌がります。

tus********さん

2018/4/117:41:34

子供どころか 彼女すらいない…