ここから本文です

クレジットカードについて…。 年会費無料でSuicaがつけられるカードを教えて下さい! ...

den********さん

2008/9/113:04:15

クレジットカードについて…。


年会費無料でSuicaがつけられるカードを教えて下さい!

閲覧数:
4,795
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2008/9/113:44:16

完全年会費無料カードとしては、
・「ビュー・スイカ」リボカード

・ジェクサービュー・スイカカード(※クラブ会員限定)
があります。



また、提携先が発行する、年会費無料のビューSuicaカードとして
(一部(ポイント加算など)通常のビューカードと扱いが異なります。)
・イオンSuicaカード

・スーパーICカードSuica「三菱東京UFJ-VISA」一般カード
があります。
http://www.jreast.co.jp/card/type2/index.html



条件をみたせば年会費が無料になるカードとしては
・ビックカメラSuicaカード(初年度年会費無料、
2年目以降も前年にクレジットの利用がある場合は年会費無料)

・みずほSuicaカード(初年度年会費無料、
2年目以降も前年にクレジットショッピングの利用が10万円以上ある場合は年会費無料)

・TYOビュー・スイカカード(初年度年会費無料、、
2年目以降も前年にびゅうプラザで、びゅう旅行商品を「TYOビュー・スイカカード」で購入していた場合、年会費無料)

・のんびり小町ビューカード[女性限定](初年度年会費無料、
2年目以降も前年にびゅうプラザで、びゅう旅行商品を「のんびり小町ビューカード」で購入していた場合、年会費無料)

・めぐり姫ビューカード[女性限定](初年度年会費無料、
2年目以降も前年にびゅうプラザで、びゅう旅行商品を「めぐり姫ビューカード」で購入していた場合、年会費無料)

参考:ビューカードラインナップ(年会費無料など条件から探すこともできます。)
http://www.jreast.co.jp/card/first/lineup.html

質問した人からのコメント

2008/9/1 17:07:29

成功 ご丁寧にありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a1x********さん

2008/9/113:25:37

完全無料は「ビュー・スイカ」リボカード、三菱東京UFJ-VISA、イオンカードSuicaの三種類
ビックSuicaは前の方がおっしゃっているように翌年以降年会費がかかる可能性があります。

2008/9/113:06:08

ビックsuicaだよん!初年度無量!使えば次の年も無量!ヤッポー!