ここから本文です

Undertaleに出てくるキャラとは何者なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/120:11:40

Undertaleに出てくるキャラとは何者なんですか?

フリスクの姿に似てますが何か関係はあるのでしょうか?

閲覧数:
2,075
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/309:16:14

*やあ!ぼくはフラウィ。
charaと聞いてやってきたよ!
*早速だけど、本題に入ろうか。

・キャラはフリスクが地下に落ちる前に、地下に落ちて死んでいる(原因は後で)
オープニングで地下に落ちた子供の絵もキャラ。服の模様を見ると、キャラという事が分かる。
・フリスクとの関係はない。ただ、共通点は、
「性別が分からない」「人間をよくは思っていない」「決意のタマシイ(SOUL)を持っている」
・キャラはアズリエルと友達だったが、人間に復讐するために自分を犠牲にして、自分のタマシイをアズリエルに吸収させて、地上にアズリエルを行かせた。
だけど…下の回答者さん見て(適当)

似ているのは故意だと思います。
フリスクの服とキャラの服を反転すると…(画像参照)

*まあ、関係性はここまでだね。キャラについて、は下の回答者さんを…ってところだよ。
*じゃあね!困っていたらいつでも来るよ!

*やあ!ぼくはフラウィ。
 charaと聞いてやってきたよ!
*早速だけど、本題に入ろうか。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/3 10:42:34

みなさん分かり易く教えていただき
ありがとうございました。これからも色々質問するかもしれませんがよろしくお願いします。Undertaleは素晴らしいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2018/4/223:50:58

語りまっせd('∀'*)

Charaは一番初めに地下に落ち、Dreamer一家に迎え入れられた人間です。

Charaは重い病気にかかってしまい、Charaは最後に故郷の花畑を一目見たいと言いました。
モンスター達はどうすることも出来ませんでした。
とうとうCharaは死んでしまい、Charaの兄弟のような存在であるAsrielが悲しみのあまり、Charaのソウルを取り込んでしまいました。
Asrielは人間のソウルを取り込んだことによって、Charaの亡骸を抱え、結界を抜けました。
Asrielは村の中心の花畑にCharaの亡骸を下ろしました。
しかし村人が、モンスターが人の子を殺したと勘違いしAsrielに攻撃を仕掛けました。
Asrielは反撃もせず、ただ耐えていました。
Asrielはやっとの思いでCharaの亡骸を抱え、地下(Newhome)にたどり着き、そこで塵となってしまいます。


Charaについて確実に言えるのはここまでです。
あとは、考察や説が沢山あります。(私はコメント?を読んでいるのがChara説を押していますd('∀'*))


Friskに姿が似ているのはドット絵のせいだと思います。
たぶん他のソウルの人間も同じようになります( ̄▽ ̄;)

zat********さん

2018/4/200:30:08

地下に一番最初に落ちてきた人間です
フリスクとは関係はありませんし、姿が似ているのは偶然です
しかし、キャラの親友が見て勘違いするほど姿が似ているらしいです