ここから本文です

質問です。これは監視カメラでしょうか?友達は違うと言っているのですが、

vin********さん

2018/4/121:38:37

質問です。これは監視カメラでしょうか?友達は違うと言っているのですが、

監視カメラ,スプリンクラー,火災報知機,スプリンクラーヘッド,火災報知器,友達,火災警報器

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts4********さん

2018/4/416:41:45

火災報知機だよ~。

監視カメラでもないし、スプリンクラーでもないよ!( ¯﹃¯)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/4/122:01:00

>質問です。これは監視カメラでしょうか?友達は違うと言っているのですが、

@;埋め込み式のスプリンクラーでせう、初期消火機、
監視カメラの場合には黒の半円型のカバーが付いてます、よく見ると赤色のLED光が見れます
vin********さん2018/4/121:38:37

fuw********さん

2018/4/121:49:01

スプリンクラーヘッドでしょうね。

dan********さん

編集あり2018/4/121:42:18

よくぞ気づいた。これは、スプリンクラーに似せた、監視カメラである。皆が、サボっていないか、終始チェックするものです。
なんてねー
俺も、精神科行き、、、だなぁ。

mar********さん

2018/4/121:40:40

火災報知器じゃないかな?

aiu********さん

2018/4/121:40:15

火災警報器かと思います