ここから本文です

↓のような22歳の男をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/200:59:30

↓のような22歳の男をどう思いますか?

率直にお願いします。

・IQ79の境界知能

・自閉症

・精神障害者手帳3級を所持

・中二くらいまで、廊下で一人でに叫んだり、飛び跳ねたりしていた

・中学の定期テストでは必ず学年最下位で成績がオール1だったこともある低能だが、夢は「教養深いおじさんになる」

・高校の体力テストでは、男子のなかで学年最下位

・高卒後就職したが(自閉症の診断を受けたのは就職後なので一般雇用)、境界知能+自閉症のため任せてもらえる仕事がなくずっと社内ニートだった。2017年2月頃から一年ほど精神障害で休職した末に退職し、ただのニートになる

・休職中も給料をもらっていたが、そのお金はゲイバーと音楽ごっこに費やす

・音楽ごっこでココナラを利用するが、クレーマーとしか思えないレビューをする(画像参照)

・ゲイ

・「気になる人のう○ちを見たい」「う○ちを見たいからトイレについて行きたい」「ケツの臭いをかぎたい」という性癖を持っている

・中学時代、好意を抱いた柔道部の男に「う○こ見せて」とお願いし、さらにチ○コやケツをしつこく触った結果、嫌われる

・高校時代に、伯父に好意を抱いてメールで性癖を暴露し、「う○こ見せて」とお願いし、さらに好意を伝えた結果、拒絶された。その後も伯父にメールを何百通と送り続け、伯母からストーカーだと言われた。

メールの文面はこんな感じです。

「ずっと言えなかった事だけど今日はきっと、誰にも負けないくらいカッコイイ僕のおじちゃんだから、最後まで聞いてくれると思ってメールしたよ!性癖でなやんでます、おじちゃん。小さい頃からの性癖が苦しくてずーっと悩んでます。言ってみてもいいのかな。問題の性癖はウンコが見たいと言う性癖です。それで、おじちゃんに、おねがいがあるんだけれど・・・おじちゃんのを見せてくれませんか・・・?僕は、おじちゃんのを見たいです。無理ならいいんですよ。直接会った時だったり、メールだったりで、返事ください。いつでも待ってます」

・伯父の野糞姿を想像し興奮していた

・伯父がトイレ(大)に行ったときにう○ちが見れないことがショックで、夜中に痙攣を起こし息が苦しくなり死にそうになる

・伯父の排便をこっそり聞き、思い出して苦しくなっていた
(参照https://note.mu/umaruchi/n/nbcd8c2c67364


・就職した会社の上司に好意を抱き、その上司が席を外すたびに「トイレに行ったのではないか」と思いパニックや過呼吸を起こし、そのせいで医者から「パニック障害」と診断される。

・その上司が転勤するという話を耳にして、帰宅後に泣きわめいて近所の人に警察を呼ばれる

・その上司にも↓のようなメールを送り、性癖を暴露しようと試みる。

「お疲れ様です。

お忙しい中、突然メールを発信して申し訳ありません。

〇〇部長は役員会議等で既にご存知だと思いますが、私はもうすぐで解雇になる可能性があります。なぜならプライベートな悩み事が原因で、仕事中にパニック発作を引き起こしてしまうからです。〇〇部長に相談したい事や伝えたい思いがあって、ずっと苦しかったです。

恐れ入りますがご確認したいです。
〇〇部長にプライベートな相談をしてもよろしいでしょうか。
〇〇部長にお話を聞いてもらえたら、とても心強いです。
お断り頂いたときも気持ちを改め、これからも独力で頑張ってゆく決意です。
大変、失礼しました。 」

結果は、社内メールでそういうメールを送るな、医者に相談しろと言われ暴露できず。
(参照https://note.mu/umaruchi/n/n2a3caa118bb6

・掲示板で「真面目に恋人を探してる」などと謳いながら、連絡をくれた人に「う○ちみせてください」とお願いする


・友達0

・通っているゲイバーで疎まれているという話を耳にし、Twitterで「ぼくはみんなに疎まれているのですか?」とアンケートを実施する

・アンケートの結果、疎まれ率が100%だった


・日本生まれ日本育ちの日本人なのに、喋り方がおかしいため、外国人か、日本語が喋れるか確認される。

・知恵袋で優しい回答をくれた人に好意を抱き、その人に

「トイレ(大)はどのくらい出ますか?」
「トイレについて行きたいです」

などと送った結果、ブラックリストに入れられる。

・ブラックリストに入れられるやいなや、

「もう僕は命を断ちます。
今までありがとう。
僕が迷惑かけてブラックリストになったり、IDを何度も作ったりいろいろあったけれど、僕と友達として接してくれてありがとう」

と言い出す(死ぬ死ぬ詐欺)。

・Lineでも死ぬ死ぬ詐欺を繰り返す
(画像&こちらhttps://note.mu/umaruchi/n/n28d71a1b7fa4を参照)

どうですか?率直にお願いします。

ブラックリスト,おじちゃん,性癖,ココナラ,ゲイバー,健常者,遺伝子

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atg********さん

2018/4/800:14:14

やば、っていうのが最初に思ったことです
周りにいたら関わりたくないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icu********さん

2018/4/721:50:53

長いのでざっとしか見ていませんが、昔なら病院行きですね。こういうのが当然の社会になれば人類は滅びます。

多くの人がそれでもいいから人道的な暮らし方をしたいのなら仕方ありません。私も一緒に滅びます。少子化はその表れかもしれません。

こういう遺伝子を優生保護で増やさないようにしたら役所がバッシングを浴びましたね。そういう遺伝子が増えてまともに働く健常者がいなくなってしまった社会なんて生きていても仕方ありません。

死ぬのは生殖能力の旺盛な異常障碍者でなく、諦めて自然消滅してしまう健常者です。

lar********さん

2018/4/307:58:58

可哀想と言っていいのか??
何と言っていいのか!