ここから本文です

基本給186000円 賞与4ヵ月分×2回 は多いですか?

yas********さん

2018/4/201:01:26

基本給186000円 賞与4ヵ月分×2回 は多いですか?

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/4/204:58:10

ボーナス8ヶ月は多いと思います。

質問した人からのコメント

2018/4/2 11:15:02

医療系の求人でよく見かけます。やはり多いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2018/4/208:41:40

一般的にみて多いですが、からくりがありそうです。
基本給と言っていますが、その中身は複雑怪奇で、
本物の基本給は、1万くらいであとは全部加給で組み立てられてると、想像できます。

186,000円が4ヶ月は744,000円です。年2回は1,488,000円になります。
信じられないですね・・・

最初は4万円で。合計8万円くらいから始まります。

ma5********さん

2018/4/208:35:44

基本給はさておいて、賞与4ヵ月分×2回は素晴らしいのでは!ないでしょうか!

itm********さん

2018/4/201:27:42

賞与が8カ月もでる会社があるんですね
そのぶん、月給が安いわけですね
その方式は労働者にメリットあるのでしょうか