ここから本文です

神戸観光 神戸メリケンパークオリエンタルホテルから12時にチェックアウトした...

ipr********さん

2018/4/201:11:15

神戸観光

神戸メリケンパークオリエンタルホテルから12時にチェックアウトした後、19時から遊覧船に乗るつもりです。

1. 12時から19時まで、ホテルの近くに遊べる所がありますか?
美味しいお店もお願いします!

2. 前日

19時か20時にチェックイン予定ですが、翌日夜22時までホテルの駐車場は使えますか?
この場合、料金はどうなりますか?
(1日1600円、通常料金1時間500円です。)

12時チェックアウト後、別の駐車場を探した方がいいですか?

3. 別の駐車場を探すなら、12時から19時までの間にちょっと遠い所でも良いと思います。

宜しくお願いします!

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/4/314:47:33

車の件はホテルに相談してみましょう。事前に電話で相談して、その際の電話口の方の名前を聞いておくといいかと思います。
宿泊したのであればOKな場合が多いです。

又、ホテルから三宮へは無料バスがありますので、そのバスで三宮へ、以下東から西の位置関係です。
三宮周辺を歩き、そこから元町の旧居留地(大丸の裏手界隈です)中華街(大丸の西に入口)中華街を抜けて西南に少し歩くとメリケンパーク、そこからはハーバーランドが見えますので、歩くのが平気ならこちらをお勧めします。

歩くのが苦手なら。。。
シティループ http://www.kctp.co.jp/outline/car/cityloop/

19時~遊覧船との事でしたので、恐らくコンチェルトかと。
なので乗り場のある最終地点をハーバーランドモザイクにしましたが、違う場合はアレンジを。

良い旅を。

質問した人からのコメント

2018/4/3 15:05:42

詳しい情報、本当にありがとうございます
コンチェルトです!
行ってきます〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

編集あり2018/4/208:59:34

アンパンマンミュージアム、カワサキワールド、ポートタワーや
umieの観覧車と遊具など色々遊べますよ

■ハーバーランド
http://xn--54qr62b6or43o.jp/herbaland.html

umieモザイクには、神戸の美味しいお店が集まってますよ


少し歩きますが南京町で中華の食べ歩きも楽しいですよ

■南京町 食べ歩き
http://xn--54qr62b6or43o.jp/nankinmachi_eat.html