ここから本文です

ゴールドアクターは本当に宝塚記念へ向かうのでしょうか?? 陣営の考えは何なん...

mon********さん

2018/4/202:20:44

ゴールドアクターは本当に宝塚記念へ向かうのでしょうか??
陣営の考えは何なんでしょうか・・・??

悲しくて溜まりません。

閲覧数:
164
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/4/209:08:23

現段階では向かう方向だろうね。
今週中にでも、「ゴールドアクター引退、今後は乗馬(種牡馬)へ。」みたいな記事が見れればいいけどね。。。

万が一に勝って「復活!」とかも嬉しいかもだけど・・・複雑。
全盛期とは明らかに違う馬になってる。陣営も努力してるんだろうけど、-18kgで出してくるとか何を考えてるんだ!?

陣営の考え。
立て直そうと努力はしてると思う。
馬自体が終わってると思うからどうしようもない。
万が一に賭けてとりあえず出走させてるのかも。
引退させるぐらいなら少しでも稼いで来い!みたいな?

あまり考えても仕方ない。
先の事は考えず、「次走」なのか、「引退」なのかだけを待つしかないね。

  • 質問者

    mon********さん

    2018/4/219:28:55

    出てくる限りは心配しつつ、期待もしちゃうんだよね。
    けど今回の-18はびっくりしたし回避すべきだったように思う(>_<)

    最悪の結末が訪れないように、大切にしてもらいたいね(ノ_<。)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/3 22:14:43

アクターにとって明るい未来が待ってますように☆

たぶん、きっと?私の気持ちを分かってくれたように感じました。
ありがとうございました(*´︶`*)ノ゙

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2018/4/310:10:18

連続最下位でしょう。
グランプリホースとしては、これ以上、名を汚してはいけません。
引退が潔いかと思います。

モモちんの気持ちもわかるけど、ここは気持ちを切り替えて、若い馬たちを応援しようじゃないか!

fcm********さん

2018/4/221:47:40

yuu********さん

2018/4/219:15:59

ワンアンドオンリーなんかみるとね
いつまでも走らすんじゃないかな

身体は悪くない
精神的になんかね
もしかしたらもしかしたらレースでたら変わるかも
ってのに人はすがるもんなんだよ

tap********さん

2018/4/213:39:38

G1の出走手当と進上金狙い。

馬主の主力馬って、この馬くらいしかいない・・・勝ち負けできなくとも5着以内、8着以内の可能性があるなら・・・ではないでしょうか?!

可能性はまだあるのではないでしょうか?!一度、調子落ちしたロベルト系のG1馬達はこうなってしまいます、ナリタブライアン、ライスシャワー・・・

もうひとつはあまりにも母系が古すぎて、とてもではないですが種牡馬にはできない。

ric********さん

2018/4/212:38:52

種牡馬にするより、現役で小銭稼ぎを選んだとの見方もあるのではないでしょうか?
最近どうだかわかりませんが、無料で種付けして、産駒が結果を残した場合、徐々に種付け料を上げていく手法もあります。
種牡馬になれなくても、他の回答者様が仰っているように、気性が大人しいので、乗馬にするのもありだと思います。
小銭稼ぎとひょっとしたらもう一花にかけるのは、人間の欲のように思えてしまう。
ファンの多い馬だから、引退させてあげて、乗馬出来るようになれば、喜ぶ人も多いと思うんだけどね(-_-;)