ここから本文です

マックのエイプリルフールで、エクスカリバーが刺さったアイスがありましたが、「...

アバター

ID非公開さん

2018/4/211:29:29

マックのエイプリルフールで、エクスカリバーが刺さったアイスがありましたが、「約束された~」って書いてある辺りfate意識したんでしょうか?

Twitterで言ったら案の定「fgoキッズが~」と叩かれましたが...

エクスカリバー,エイプリルフール,fgoキッズ,Fate,マクドナルド,云々+エクスカリバー,厨二臭い作品fate

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/4/211:41:16

してると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkx********さん

2018/4/211:44:56

してるでしょうね
約束された勝利の云々+エクスカリバーなんて厨二臭い作品fateくらいしかないでしょうし、仮にあったとして最も知名度が高いのはfateでしょう

kar********さん

2018/4/211:44:06

そりゃ、fateのエクスカリバー
それまで、その手の言い回しが無かったか知られてない物ですし
影響は有ったと思いますよ

nmg********さん

2018/4/211:32:23

さすがにやっていいことと悪いことはあると思います。