ここから本文です

シャドウバースで下のものは今私が使っているミットミレンジロイヤルです、ネット...

アバター

ID非公開さん

2018/4/214:47:45

シャドウバースで下のものは今私が使っているミットミレンジロイヤルです、ネットでみてトランプナイトや純心を、入れていますが個人的にはマーズの方が強いと思ってしまいます、また使っていて、トランプナイトの強

さがわかりません、このデッキの改良点を教えてくださいm(_ _)m

補足また、トランプナイト、純心を入れる理由も教えてください

ミットミレンジロイヤル,シャドウバース,トランプナイト,改良点,純心,マーズ,ガウェイン

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2018/4/217:06:22

例えば
7アーサー→8スカイフォートレスにつなげやすくするために潜伏持ちのプリムを3積みするって手もある。
また7アーサーであまり破壊されないと割り切るならキャプテンヴァルフリートを入れる方法もある。
トランプは対面ロイヤルでかなり強いから入れてる人もいる。
またマーズ採用理由はガウェインでコスト下げることによって
8ターン目マーズアーサーの強ムーブや
3ターンマーズは相手も確実に除去らないといけない為抑止力になる。
純真の採用理由はルーを抜いて純真にすることでアーサーのバリューを落とさず強い盤面を作るためだったり、単純なドロソだったりする。

それでも純真はテンポロスな為ロイヤルとは相性が良くない

スカイフォートレス3積みであることからプリム3積みにして8ターン目にバフをかけやすくするとか
あとガウェインのメリットが少ないな兵士フォローが結構いるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re1********さん

2018/4/215:41:43

なぜ丸パクリで使い続けるのか?
マーズが強いと思うならマーズを入れればいいじゃないですか。
トランプナイトの強さがわからないなら使う必要はないです。
あなたが強いと思うカードを入れましょう。

jis********さん

2018/4/215:35:16

トランプナイト:疾走・守護・必殺フォロワーを同時に展開できる
純心:ファンファーレ、ラストワードでドローができる
こんなところではないでしょうか?

マーズの方が強いと思うならいれてみればいいと思いますし、自分なりに組み替えてみるのも面白いと思いますよ!

mar********さん

2018/4/215:25:33

他人のデッキの真似ばっかりして楽しい??自分でデッキを作るのがTCGの醍醐味でしょ?

『このデッキ強いよ!』と公開されてる『他人のデッキ』使って勝って楽しい??