ここから本文です

羽田空港の激安駐車場を探しています。

ken********さん

2008/9/116:23:12

羽田空港の激安駐車場を探しています。

9/14(日)~9/17(水)の3泊4日が旅行期間です。
下記の駐車場が自分が見た中で最も安く6300円でした

http://www.whiteparking.com/ryoukinhyou2.html

9/14 9/15 9/16 が1日600円割り増し料金


他にもっと安い駐車場がありましたら教えてください。

閲覧数:
11,462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2008/9/423:17:01

うちも同じ日に旅行に行きます。
私も散々パソコンとにらめっこして、
羽田イン駐車場にしました。
ホテルの駐車場らしいので屋内だそうです。
6,000円でした。

色々調べてたら、どこも悪徳に見えてきてしまい、
非常に悩みました。

こういうのってどういう風に悪徳とか判断するんでしょうね・・・?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jal********さん

2008/9/520:00:53

ホワイトパーキングが、安いですよ。
何回か利用しています、せいぜい、料金の違いは、500円前後
だと思います。
他の駐車場は、利用したことが無いのですが、何も問題は、ありません。
帰りの送迎のバスも、スムーズだと思います。

http://www.whiteparking.com/