ここから本文です

ソシアルクラブ・・・「私を忘れないで!

yoi********さん

2018/4/215:22:32

ソシアルクラブ・・・「私を忘れないで!

」とばかりに、日曜日の「京都9R/忘れな草賞」に登録しております(´;ω;`)

新馬戦で、「こいつはΣ(゚Д゚)!!!」って思ったのも束の間・・・一瞬で可能性(人気)のない馬にまで落ちましたが、どんなレースを魅せてくれるか注目したいところです(`・ω・´)ゞ

自分は恐らく本命視すると思いますが・・・
皆さんの注目馬として◎〇▲を挙げて下さいm(__)m

閲覧数:
85
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/4/217:26:34

◎リュヌルージュ
◯スターリーステージ
▲オールフォーラヴ

面白そうだな・・・
是非このレースはこの馬から買ってみよう。

質問した人からのコメント

2018/4/8 21:51:47

リュヌルージュ・・・お見事!
知人が三連単をゲットしたようだが・・・取れてることを願おう!( ̄- ̄)ゞ

あざっした☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ges********さん

2018/4/216:21:32

調教見てないからまだわかりませんが現時点の予想
◎フィニフティ
〇サヤカチャン
▲アモーレミオ
こんな予想です

aki********さん

2018/4/219:33:59

「残念桜花賞」って呼ばれなくなったのかな?(・∀・)?

印はしばし待て!(`・ω・´)ノ

mik********さん

2018/4/222:18:41

◎フィニフティ
○オールフォーラヴ
▲ランドネ

yuu********さん

2018/4/222:49:25

◎スカーレットカラー
前走は出遅れが全て。あのペースじゃどうあがいても無理( ´_ゝ`)
他はわからんちん( ´_ゝ`)