ここから本文です

結婚相談所で婚活経験のある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/216:30:17

結婚相談所で婚活経験のある方に質問です。

お相手がいつ相談所に登録したか、何回くらいお見合いしているか、はプロフィールを見て分かるものでしょうか?

また、仲介を通して知ることはできますか?

閲覧数:
166
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/4/308:50:15

結婚相談所で婚活してた男です。

ある連盟に加盟している個人相談所でしたが、連盟のサイトでは登録時期、お見合い回数は分かりません。

仲介は分かるかもしれませんが、それを知ったところで意味無いでしょう。

何故登録時期やお見合い回数を知りたいの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/4/311:25:02

プロフィールみても分かりません。
仲介者に聞けば教えてくれるかは分かりません。
本人に聞くのは止めましょう。無神経です。
もし何度もお見合いしていたら「何度お見合いしても結婚が決まらない」とコンプレックスに思ってるかもしれません。

ll7********さん

2018/4/222:13:34

どこ見ても分かりません。
気になるなら、本人に聞くしかありません。
しかし、聞きたがっていること自体が、相手に良い印象を与えないので、ある程度、親密になってから聞かれる方が良いと思います。

tar********さん

2018/4/218:10:34

わかりませんよ
それを知ってどうするんですか?

cor********さん

2018/4/217:38:19

何人会ったかを知って、どうするんですか?ただの好奇心ですか?

uha********さん

2018/4/216:41:52

分かりません。会って直接本人に聞くのもね〜〜