ここから本文です

広島県福山市で熱帯魚の梱包を代わりにして貰える所知りませんか? 引っ越し先に...

rin********さん

2018/4/217:57:12

広島県福山市で熱帯魚の梱包を代わりにして貰える所知りませんか?
引っ越し先に連れて行きたいのですが、自分での梱包が上手くできず心配で(..)
ご存知の方よろしくお願い致します。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2018/4/219:49:56

http://www.l-s-eye.com/
http://www.mitsuien.co.jp/

このふたつのショップは相談次第で親身になってくれそうだなぁって思いました。
(完全なる独断と偏見ですが…)
お問い合わせフォームで聞いてみてもいいかもしれません。

お引越しは長距離ですか?
私は近畿から中国地方の引越しで、20リットルくらいの発泡スチロールにゴミ袋を二重にし、水槽の水と魚と酸素ボールを入れて車で運びました。
死着なく、みんな元気にお引越し出来ましたよ!

良い方法が見つかりますように

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2018/4/218:28:58

熱帯魚やさんに魚だけ持ち込んで、「有料でいいから」ということでお願いしてみてはどうでしょうか。忙しい時間は嫌がられますが、まずはお電話で相談してみることですね。