ここから本文です

初めて買うギターでおススメを教えてください。予算は5万くらいで。中古でも可で...

aki********さん

2018/4/218:12:42

初めて買うギターでおススメを教えてください。予算は5万くらいで。中古でも可です。

閲覧数:
97
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/4/220:05:07

ある程度ギターを弾く人の多くは、その価格帯のギターを弾かないし、楽器屋に行っても触ることもないと思います。

ある程度ギターを弾く人たちの言うことは参考にならないと思います。


その価格帯のギターに詳しい人の多くは初心者です。

初心者はギターの良し悪しなんかわかりません。

初心者の言うことなどとても参考にできません。


店員の言うことを信じて買うか、同じ価格帯で見た目で気に入ったものを買うのがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コーラさん

2018/4/221:18:05

他の人の回答に対してですが
「最低でも10倍」って50万ですよ?
馬鹿げてます。
ネタでも面白くないです。
ネタじゃないのなら金銭感覚が一般的でない人か安めの楽器の良さを見出せない人の意見です。
くれぐれも参考にしないように

adn********さん

2018/4/220:19:15

ヘッドウェイでも5万ってあるんだね

http://bacchusdo.com/product/hd560as.htm

ま~試奏はしないと思うからネタだけ(=゚ω゚)ノ

the********さん

2018/4/220:14:54

ぱっと見で買えるやつでいいです。

あまり選ぶ余地も無いです。

hid********さん

2018/4/220:06:02

たった5万で他人様へ薦められるものなど存在しません。
最低でも10倍の予算を提示してください。

kok********さん

2018/4/218:33:54

好きな形で決めればいい
5万くらいなら国産ギターの中古を探すのをオススメする