ここから本文です

桜花賞を、とても楽しみにして居られる、競馬好きの皆様に、競馬川柳を募集させて...

小銭虫は金待ちださん

2018/4/218:18:43

桜花賞を、とても楽しみにして居られる、競馬好きの皆様に、競馬川柳を募集させていただきます。

見目麗しき乙女達の競演、栄冠を手にするのはどの乙女か!

私の競馬の師匠が、このような

事を言って居ました。

お馬さんに惚れろ、好きなお馬さんを追い続けろ!

私自身まぁ〜見る目がないのか、変なお馬さんに惚れては、いゃいゃ繰り言は辞めときますわ。

そこで今回の五文字は、惚れましたとか、好きやねんとか、皆様のお国訛りの口説き台詞でお願い致します。

多少文字数が、足りない余っても結構です。

お一人様一作品の、ご応募とさせていただきます。

補足お馬さんの名前は入れてください、フルネームで無くてもOKです。

閲覧数:
58
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/218:52:17

惚れました、男勝りの、シーザリオ!

お後がよろしいようで_:(´ཀ`」 ∠):

質問した人からのコメント

2018/4/3 14:12:10

シーザリオ、脚さへ痛めなければ、どれだけ活躍した事でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

☆モモ☆さん

2018/4/300:01:47

マウレアよ
背中に豊
ラッキーぢゃん♪

『ぢ』は私の知恵袋内でのマイ語録ですが・・
『じゃん』は関東ならでは?なのかな~
ラッキーライラックには勝てないかもしれないですが、マウレアちゃん応援します!(*´˘`*)

2018/4/223:16:27

ララララ~

ラッキーライラック

すきやけん

( ^o^)これでどや見

2018/4/223:08:42

・過去の桜花賞なら

ナマ脚が

やっぱり好きだよ

ルーブルちゃん。

(蹄鉄無しでの桜花賞)

惚れてます
まずは抽選
フィニフティ

よろしくお願いします。m(._.)m

mik********さん

2018/4/219:14:38

失礼しますm(__)m
桜咲く
仁川のマーチ
惚れました